SSブログ

GENTY ジェンティー シークレット アイライナー [モニター]

アイライナーを試してみました!
4818D86B-D704-4AD4-9709-39AEFB1D7FC9.jpeg
「優しく目もとを引き立てるブラックグレージュなニュアンスカラーを採用したリキッドアイライナー。一度描きで抜け感のある柔らかな印象に、重ねれば濃くハッキリとした印象に。
自在に濃淡を調整でき、その日の気分やシーンに合わせて理想の目もとを表現できます。
汗や皮脂、涙、摩擦、マスク蒸れにも強いマルチプルーフ処方なのにお湯落ち可能。」
504C972C-8B82-47AE-B511-C7564415FA9F.jpeg
アイライナーはリキッド派です。
皮脂が多いのか、汗っかきだからかわかりませんが、
夕方にはアイライナーが落ちてることもよくある私ですが、
こちらはマルチプルーフ処方ということで、すごく安心!
しかも本当にお湯で落ちるのでメイク落としが楽ちんです!
143A710B-6C17-4F18-BB71-6A629ACCED69.jpeg
筆も描きやすくて、ガタガタにならずにスッと描けました!
濃淡がつくので、一度だけ描くならグレージュっぽくて、
2度書きで黒く濃くなりました!
とても自然な感じになって良いです!

詳しくはこちらをクリック!

株式会社AnyCraftさんのブログリポーターに参加中♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。