SSブログ

キュット・ジェンヌのトリセツ [モニター]

尿もれ対策サプリを試してみました!
05F788E2-5714-44C2-8045-49957607DE56.jpeg
「30代〜40代以降の産後尿もれ悩みやその他の尿もれ全般の悩みも
トータルサポートする、製薬会社と共同開発されたサプリメントです。
「突然のくしゃみ、咳もう怖くない!好きなところへモレなく出かけよう!」をコンセプトに開発しました。

人にはなかなか相談のできない尿もれ悩み、原因はさまざまですが、
サプリメントでケアが出来るということは、あまりご存じないのではないでしょうか?

病院にはかかりたくない、運動やトレーニングも苦手。
そんな方に向けて尿もれや尿意の我慢が出来ないなどの日常生活での
お困りごとが解決できるようにと、思いを込めて試行錯誤の上完成したサプリメントです。

女性にとって嬉しいビタミンやミネラル、ポリフェノールと食物繊維などを豊富に含んだ「ボタンボウフウ(長命草)」と排尿障害や頻尿などの悩みに良い「西洋カボチャ種子」を配合しています。

また、さらにショウガ、ビタミンE、イソフラボン、プラセンタ、高麗人参、ザクロ種子、クランベリー、乳酸菌などを含む女性の体に嬉しい美容成分14種類をバランスよく配合しました。

尿悩みだけでなく、手軽にキレイに、楽しい生活を女性に提供したい、
そんな思いが込められたサプリメントがキュットジェンヌのトリセツです。」
B5DCF8B7-F951-4269-AA0D-E00C20BF5E89.jpeg
産後すぐはやっぱりかなり緩かったことがあって、
今はだいぶマシになりましたが、
それでもふとしたときにくしゃみで、あ、やば、となることが、、、
サプリで改善するなら良いですよね!

尿もれ対策だけでなくて、美容成分がたくさん入っているのもとても嬉しい!
ショウガとか高麗人参入ってるの、個人的にめっちゃ嬉しい!
043AC446-63A8-4AA2-8869-6E89BDAC5BA4.jpeg
小粒で匂いもしないので、飲みやすいです!
でもさすがに4粒は一気に飲めないので、
2粒ずつ飲むと全然大丈夫でした!


詳しくはこちらをクリック!

株式会社ライフラボさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。