SSブログ

Neffy(ネフィー)もちねば炭酸シャンプー [モニター]

炭酸シャンプー試してみました!
1BB95113-B752-478E-871D-B78D9C75B289.jpeg
「世界一の美容師※1が絶賛する、”もっちり””ねばっと”を掛け合わせた新感覚の炭酸シャンプー。
1,300ppmの高濃度炭酸泡が頭皮の角層にあますことなく浸透し、頭皮や髪の汚れを洗浄。
毛穴の奥に詰まった、皮脂汚れもキレイに落とし頭皮をすこやかに保ちます。」
A804C48C-1A90-428F-98BC-38E4E2F6A2EF.jpeg

ワンプッシュするともこもこーっと泡が!かなりもったりした、しっかりした泡です!
7DC13690-A09B-4D23-80BA-19F382F60E01.jpeg
髪の毛につけても、もちもち感がすごい!もちねば泡がとても斬新です。おもしろい!サボンの香りも爽やかで良いですよ〜!

洗い上がりはちょつときしむので、トリートメントをしました!

ドライヤー後はサラツヤ髪!!さらさらだけじゃなくて、私はなんかもっちり感を感じました!新しい感じで好きです!

詳しくはこちらから!
リバースラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。