SSブログ

イオニコ プレミアムイオン ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア) クイックリペアウォーター トライアル [モニター]

ダメージケアシャンプー、トリートメントを試してみました!
728BD0A8-8A5C-45B5-A683-3503DD71E5BC.jpeg
「独自のプレミアムイオン処方で、髪のイオンバランスを整えることで、
理想的なさらさらなツヤ髪に導くノンシリコンシャンプー。
きめ細かい濃密泡が髪の摩擦を軽減し、
パーマやヘアカラーでダメージが進行した髪を補修する成分を厳選配合。
傷んだ毛先までダメージをしっかり補修し、うるおいのあるまとまりやすい髪へ。
またヘアカラーの褪色を防ぐ成分も配合しているので、キレイな髪色が長続きします。
ベルガモットやマグノリアをブレンドした女性らしいオレンジフラワーの香り。

塗布時間わずか10秒のウォータートリートメント。
開いたキューティクルを引き締めることで、
毛先までうるおいで満たす高い補修効果を実現しました。
髪のイオンバランスに着目した独自のプレミアムイオン処方で、
翌朝の髪の広がり・からまりなどの原因である静電気を防ぎます。
ドライヤー後の仕上がりは驚くほどさらさらで、まるでサロン帰りの指どおり。
シャンプーとトリートメントの間のスペシャルケアとして使用すると、
トリートメントの浸透力がアップし、より扱いやすいうるおいのあるツヤ髪へ導きます。」
9ADEDC6D-DBE8-4704-B04C-518F1D72EC6E.jpeg
シャンプーはさらっとしていますが、よく泡立ちました。
香りがとてもよくて、洗いながら癒されます。
シャンプー後も全然きしまない!
D4599C19-250B-4282-94C6-4569FB041593.jpegBA8D6D46-321F-44A1-8091-8E8A2F55C3DB.jpeg
トリートメントは10秒塗布で良いそう!
めちゃ時短で助かります。。

ドライヤーのあとしっとりさらつやになりました!
大満足です!

詳しくはこちらをご覧ください!
https://item.rakuten.co.jp/cosme-marketstore/ionico001/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。