SSブログ

FORENCOS(フォレンコス) タトゥー クレールベルベットティント [モニター]

ティントリップお試しさせて戴きました!
D37EB2FF-AE1C-455D-B97A-F453E28DB344.jpeg
「ベルベットティント24 PIT A PAT (ピットパット)
素唇が綺麗になったような ペールローズ
恋に落ちてしまいそうなMLBB(MY LIP BUT BUTTER) ローズ

①一日中都筑ベルベットテクスチャー!
グラデーションからフルリップまで、ふんわりと優しい質感を演出してくれる
リアルベルベットリップ

②タトゥー波にの密着性!
食べても、飲んでもずっと続く!

③血色を良くしてメイクアップの仕上がりをアップ!
白っぽい唇、紫っぽい唇をカバーして顔色を良くしてくれる!
顔の雰囲気まで変えてくれる魅惑的な発色!

④ハチミツ、バター、オイルでリップケア
ハチミツ、バター、オイルなど保湿力の高い成分で内側しっとり、外側さらさらの
理想的なベルベットリップを叶える。」
C4FCA333-9607-4A64-A2E6-D0B3233BDD1B.jpeg
仕事も始まって、まだマスクは手放せないけど、
またお化粧する機会が増えました(^^)

ペールローズ、大人っぽい色で良い感じ!かなり発色良い。
18C53F01-207E-430E-9C16-509BB23396D0.jpeg
唇の色薄いとかなり老けて見えるので、つけてテンションあがります!

ハチミツ入りで保湿力高いのもよし◎
リップ塗らなくても潤ってくれるからありがたい!

詳細はこちらからどうぞ!
https://www.qoo10.jp/g/941016008




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。