SSブログ

ココロエ 髪がうるおう精油シャンプー/トリートメント しっとり [モニター]

シャンプーとトリートメントのサンプルを使ってみました。
355CD860-30FC-49DC-9054-620EF4D9B94D.jpeg
「ダメージによるからまりやゴワつきをうるおい保湿成分でケアする
「髪と心をうるおす精油ヘアケア」のシャンプー/トリートメント。
95%以上を植物由来成分で構成し、乾かしたあとも髪の芯からうるおいで満たします。
香りはフランスで調香した天然精油だけで香りづけしました。
心休まるアロマの香りで、おやすみ前のリラックスバスタイムを。
シャンプーはオレンジ精油とイランイラン精油の心温めるシトラス調の香り。
トリートメントはオレンジ精油とゼラニウム精油の心安らぐシトラス調の香り。」
B2F18B8E-D191-41CA-A9F7-0BF300EE0ADF.jpeg
シャンプーは透明で割とサラッとしたテクスチャ。

パウチを開けた瞬間ハーブの香りがして、とても癒されます。
泡立ちもとても良かったです!

トリートメントは白くてかたくもなくやわらかくもない、
使いやすいテクスチャで、
香りがとても薬草って感じがしました!
今までこのような香りのトリートメントはなかったので、
新鮮で私は気に入りました(^^)

洗い上がりはとてもしっとりして、ドライヤー後もしっとりしていました!!
とても良かったです(^^)

詳しくはこちらをご覧ください!
クリック!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。