SSブログ

ASRICAオールインワンゲル 80g [モニター]

美女ゲル体験中です!
ずーっと使ってみたかったけどなかなかチャンスがなかったやつ。
ようやく試せました。
IMG_4486.JPG

無添加のオールインワンで顔以外に体にも使えてとっても便利。

オールインワンやからまあちょっとべたつきはあるかな、と思いますが、
それは直後だけで、すぐなじみます。
冬はこれくらいがよいかもしれません!逆に

何よりこれだけしか使っていないけど、乾燥を感じないのがとってもよい!
本当に時短になっていて助かっています。

小さい子供がいる私にとっては、低刺激なところも、時短になるところも、
とってもありがたい!!

なくなったら買ってみようかな??と思っています^^


アスリカファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。