SSブログ

PUFE サンプル使用の感想 [モニター]

■PUFE クレンジングオイル パウチ3mL

■PUFE 酵素洗顔クリーム パウチ3g

■PUFE ウォータリーエッセンスジェル パウチ2g
IMG_4109.JPG
上記3点を体験しました!

クレンジングオイルは香りがとってもよくて、癒される^^
ラベンダーのような香りがしました。
肌になじみやすく、メイクも落としやすかったです。

洗顔クリームは、少量でとっても泡立ってびっくり!!
サンプルなのに何度も使えました。
もこもこの弾力のある泡で、気持ちがよく洗えました。

ジェルはオールインワンタイプで、
べたつきもほとんどなく、乾燥せず潤ってとても良かったです。

総合して全部よかった!
また機会があれば使いたいと思いました^^

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。