SSブログ

無添加ドライドラゴンフルーツ [モニター]

ドライドラゴンフルーツを試してみました!
image2.JPG
以下抜粋
【添加物不使用のピタヤ(ドラゴンフルーツ)そのまんま】
チップス感覚で食べられる新感覚ドライフルーツ
ピタヤのパイオニア「Agetwell<アゲル>」から満を持して登場!
女性に嬉しい栄養素を豊富に含んだドラゴンフルーツを、種ごとそのままドライフルーツにしました♪
【1袋(50gあたり)】
ポリフェノール: ブルーベリー約100g相当(50粒)
食物繊維: レタス約400g相当(1玉+1/3玉)
葉酸: ほうれん草約30g相当(1株)
カリウム: バナナ約200g相当(2本)
マグネシウム: 納豆約50g相当(1パック)
新鮮な完熟ドラゴンフルーツを、着色料・砂糖・保存料を一切使わずドライフルーツにしました!
コレステロール、トランス脂肪酸も0%
自然そのままだから食べるたびにキレイに近づける!



とのこと!

image1.JPG
見た目からしてすごい色(笑)
普通のドラゴンフルーツって、全然味がなくて美味しい感じがしないんで、
買った時ははちみつヨーグルトに混ぜて食べたりしていました。

ドライにしても甘くなったりするのか?と思ったけど、
めっちゃ甘い!
ちょっとキャラメルのように粘り気があるチップスです。
自然由来やからパクパク食べちゃう。

まだ前歯しかない1歳の息子も喜んで食べましたよ!
ちょっと硬いけど、Okみたいです(^○^)
無添加なので安心してあげられました!


ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。