SSブログ

レンジで汁なし麺 四海樓監修皿うどん [モニター]

食レポです!笑
image1.JPG
「長崎皿うどん発祥の店『四海樓』監修商品。
簡単レンジ調理で、本格的な味わいが楽しめます。
鉄鍋で炒めた野菜具材が本格調理の香ばしい風味を再現。
もっちりとしたちゃんぽん麺との相性抜群です。
濃厚なちゃんぽんベースのタレが絡み、満足感ある一品です。」

主人と私それぞれ食べてみました。
電子レンジでできるからとっても楽チン!!
image2.JPG
5分であっという間にできました。
image3.JPG
麺はもっちもちで、キャベツも水っぽくなくて美味しかった!
味はちょっと濃いめですが、手軽に食べられてよかったです。
何もない時すごく重宝しそう。
具がもう少し多ければ嬉しいかな?

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レンジで汁無し麺 四海樓監修皿うどん 4食セット|
価格:1120円(税込、送料別) (2018/3/27時点)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。