SSブログ

【LPLP】薬用シャンプー&リンスの感想 [モニター]

今日はLPLPのシャンプーとリンスを試してみました。
IMG_2386.JPG

このルプルプの特徴は、
■安心の「医薬部外品」
■ノンシリコン・弱酸性処方
■無添加

きれいに洗い上げながら、髪と頭皮を潤いで満たしていく弱酸性、
ノンシリコン処方の薬用シャンプー。
頭皮環境を健やかに整える有効成分に加え、
海洋由来の保湿成分「ルプルプ Wフコイダン」を配合。
頭皮と髪を潤し、しなやかにまとまる美髪へ導きます。

シャンプーは透明の割とさらっとしたテクスチャですが、
1回分にかなりの量入っているので、かなり贅沢に使えます!
私は3回に分けて使いました。。。
めっちゃ泡立ちます!
匂いは爽やかなカンジ。

リンスは白くて、においは控えめなカンジ。

洗い上がりはとてもよく、さらさら、髪がやわらかくなった感じがします!

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。