SSブログ

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味の感想 [モニター]

蒟蒻畑のライチ味、クラッシュタイプを試してみました!
3月3日に発売したそうですよ!
IMG_2239.jpg

3つもいただきましたー!

私はバンド練習のあと、電車の中で3回とも食べました(飲みました?)

特長
● 蒟蒻畑の食感とジューシー果汁が特徴のハンディータイプの蒟蒻畑
● 消費者庁が「おなかの調子を整える」食品として表示許可した特定保健用食品
● 1個あたり食物繊維7.0g 39kcal

ハンディタイプなので、電車の中でも問題なく食べれます!
ライチの味もしっかりしていて、食感も楽しめるので小腹がすいているときにはぴったり、
とってもよかったです!

ちゅるん!と吸って、もぐもぐ噛んで、おいしく頂きました!!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。