SSブログ

リソウ リペアシャンプー&リペアエレメントの感想 [モニター]

リソウのシャンプーとトリートメントのサンプルを使用させていただきました。
それぞれ3回分のパックでしたが、1週間もちました。(セミロングくらい)

リソウの商品は100%植物由来で作られているので、肌にとってもやさしいです。
石油由来の合成成分を含まず、100%天然由来。

シャンプーはとてもさらさらとしたテクスチャー。
初めて手に取った時はどばっとでてしまいましたが、
もこもこ泡立つ!びっくりしました。
洗い心地はいつものシャンプーとかわらないなーという印象。
すすいでいるときも特に変化はありませんでした。
そのあとエレメント(トリートメント的な)を使用。
まず毛先につけましたが、そのときも普通のトリートメントと変わらない印象。
そのあともう少し取って頭の上らへんにつけると、最初につけた毛先あたりが、ものすごくなめらかに!
顔を洗っている間になじませて、そのあとすすぎました。
そのときも特に変わった印象はありませんでした。
ドライヤーでかわかすときもいつも通りだなあという感じでしたが、
だいたい乾いてきたときにものすごくしっとりしていて、まとまりやすい!と感じました。
髪の毛がさらっさらになるというよりは、とてもしっとりした感じがしました。

別の日にシャンプーのみを使用しましたが、やはりエレメントなしではドライヤーしたあと乾燥が気になりました。ですが、エレメントなしでも割と普通でした。
やはり1週間だけ使っても大きな変化は見られませんでしたが、続けていくと髪にも良いものだと思うし、健康な髪を得られるのではないでしょうか!

リソウファンページファンサイト参加中

気になる方はネットショップでも要チェック


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

これって 北欧のこと?

by coldlake (2013-05-14 09:20) 

bass4423

いや、全然関係ないよwモニターの感想
by bass4423 (2013-05-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。