SSブログ

Visiting ppls house [Sverige- Göteborg]

2011年8月12日

今日は洗濯にめっちゃ時間がかかって
しかもパンツも靴下も全部青になったw

トラムに乗って港へ!
DSC03632.JPG
DSC03636.JPG
移民は愛想悪かったりほんま適当なやつ多い!
船は別料金かとおもったらまだ90分以内やったけんそのままいけた!

DSC03644.JPG
!?死んでる?!

30分くらいで島に到着!
DSC03656.JPG
しかしほぼ英語がなくて何がなんやら!!
とりあえずみんなが行く方について行ったけど
お食事処は結構フェリーターミナルから遠くて時間がなかったので引き返しました。
DSC03668.JPG
DSC03670.JPG
DSC03680.JPG
DSC03686.JPG
DSC03690.JPG
すごい田舎で荷車タクシーみたいなやつにみんなのっとる。
天気がいいのでお花も家もきれい!

また船に乗って大陸へ。あっというまやったな。
ほんでポセイドンの近くへ。
小腹というかだいぶお腹がすいてたのでアイス♡
DSC03709.JPG
ぶるーべりの!青!
それを食べていたらきましたきました!
ボリビア人やしもっと遅れるて思ったけどそんな普通やった!
ダニエル話し方おもろすぎやろ!イタリアーノ!?
みんなで中華レストランへ。
DSC03710.JPG
DSC03713.JPG
やきそばとか炒め物とかへんな寿司とか食べた。

そのあとダニエルんちへ!
DSC03729.JPG
DSC03718.JPG
てか色々CDもっとってびっくりしたわ!
Unchainとかスネオもっとってびびった。
ワインみたいなやつにオレンジジュースでわったやつと、
licor de coca飲んだ懐かしのコカ!
DSC03723.JPG
紅茶とまぜたらめちゃうまだった!

そのあとヨナタンの寿司へ。
今日めっちゃ繁盛しとったで!
DSC03737.JPG
ヨナタン日本語あんましゃべれんのがかわいい笑
なんか寿司のデコレーション、ハートにしてくれたし!♡
DSC03734.JPG
DSC03733.JPG
一体おいくつなんやろ?
今日もかつみさんにおごってもらっちゃった、
いや今日はヨナタンがごちそうしてくれたんかな⁈
サーモンうまかったよー♡
スウェーデン人とかヨナタンたちと写真とってお別れ。
DSC03748.JPG

帰ってからピアと散歩!
若者怖し。
橋がめっちゃきれいやった!
DSC03752.JPG
帰りスペイン語話よったら男の子に話しかけられた!ブラジル人?
DSC03754.JPG
日本大好きらしい。
桜庭和志?ヨシダエリコ、ああ!今わかった笑
すごい最近の人やなあ。

そして色々ピアとはなして、次の日早いのでお別れしました。
ヨーテボリ楽しかった!
やっぱそれは人のぉかげかな。名残惜しいです。
DSC03750.JPG
満月がきれいやった。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

coldlake

青い空とお花がマッチして癒されるね。

by coldlake (2013-05-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。