SSブログ

Going back to Japan [Canada- Edmonton]

6月6日

今日は朝Pepsiに挨拶して、Sheldonの職場に挨拶しにいって、
Ninkeに空港に送ってもらいました。
DSC01501.JPG
ほんま良いカップル。
今度日本くるみたいにいよったけん、
色々もてなしてあげたいです。

DSC01505.JPG
エドモントン空港にハネムーンに行くSarahとEvanが5分後につく!
みたいにいよったけど、会えませんでした。残念!
Have a good honeymoon trip!
DSC01512.JPG

バンクーバーに着くと制服を着た若者達がわんさか。
日本の修学旅行生でした。
なんか気まずくて避けた笑
最後にTimHortonsに行こうと思ったけど、
ガラスの反対側にあって行けんかった;;

飛行機の調整で少し遅れて離陸。
やっぱり日本行きは日本人が多いですね。
登場する前に前の二人がスペイン語話しよったけんおお!!
と思ってどきどきしながら話しかけたらメキシコ人でした。
タイに旅行に行くそうです。
カナダ経由で日本経由していく人たちもいっぱいおるみたい。

今日見た映画は次の3つ。
Just go with it 
The Town
Galliver travel

英語字幕なしでみるのはやっぱ結構きついものですな。
日本語吹き替えのやつは台詞が棒読みでかなり微妙でしたが。

機内食~☆
DSC01513.JPG
DSC01514.JPG

行きは8時間ちょっとやったけど、帰りは10時間ほどかかりました。
風向きのせいみたいです。
窓際でよかった。少し寝れました。

そして無事に成田に到着。
出たところで話した外国人はフィリピンに行くそうです。

成田にはWifiはあるにはあるけど、無料で使えない!!!
やっぱり日本やなあと感じるところです。
それくらい無料にすればええのに。
VancouverもEdmontonも無料で使えるのに。

短いカナダ旅行でした。
結婚式いけてよかった!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cold lake

初めて出席した結婚式が 外国の結婚式とはね。留学から戻る時のみんなの寄せ書きが今でも2階にあるよ。一緒の日に一緒に結婚式を挙げる約束は叶わなかったけど サラの為にお祝いに行けた事はとても良かったね。
by cold lake (2012-01-16 10:48) 

bass4423

>お母さん

ホッケー選手と結婚するとかみんないよったんやけどな~笑
でもすごく良い経験になりました。
by bass4423 (2012-01-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。