SSブログ

Gift Opening [Canada- Edmonton]

6月5日

今日はGift Openingの日。
新婚夫婦がいろんな人からもらったプレゼントを皆の前で開けるイベントです。
かなりのギフトが届いてました。
DSC01419.JPG
まずは中に入っているカードを読みます。
そのあと包み紙をびりびり豪快にはがして、
包み紙はゴミ箱へ。

来れなかった人や、カードだけの人もいます。
そういう人はだいたいご祝儀を入れています。
値段はまちまち。
だいたい50ドル以上みたいです。
ギフトカードとかの人もいました。

Davis家で発明?作った機械をみんなで見にいきました。
この機械でボールをひゅーんと飛ばしました。
DSC01398.JPG
てか庭広すぎ!!!
DSC01404.JPG
DSC01408.JPG
池とか畑とかスクールバスまであるし!!
DSC01446.JPG
スケールがでかすぎます。トランポリンもあるよ。
DSC01414.JPG
たんぽぽがきれいに咲いていました。
DSC01435.JPG
庭にもきれいにお花がたくさん。

そしておしゃべりなどした後にお別れの時間。
招待してくれてありがとう。
Sarah泣いてた;;Evanのお母さんももらい泣き!!
6年ぶりに会えてよかったです。

3時間ほどかけてEdmontonへ。
DSC01459.JPG
David送ってくれてありがとう。
1年ぶりにNinkeとSheldonに再会。
変わってないー!
DSC01471.JPG
てかほんま良いカップル!!
夜ご飯はなつかしのBoston Pizzaにいきました。
年齢チェックが厳しい。
政府公認のIDじゃないとだめらしい。
DSC01469.JPG
そして料理の量がはんぱなく完食できず;;

Walmartでおみやげ買って二人の家へ。
なつかしのPepsi!!!!!
DSC01479.JPG
覚えてくれとったみたい;;
もうかわいすぎてやばいです。
Ice Ageを見ながらまたまたNinkeにジェルネイルしてもらいました。
DSC01491.JPG
その間Pepsiがずっと私の横にすわっとん!!!やばかわいい。

おみやげにクッキーとプチのえびせんと、甘栗をもっていったんやけど、
大盛況w
Ninkeがえびせんとまらんくなっとったw
二人がほんまに来年の10月くらいに日本いきたい!
っていよったけん、私も仕事しよるけど時間作れたらええなあって思います。

短いカナダ旅行も明日でおしまい。


今日の支出
ガス代 20ドル
Walmart 26.31ドル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。