SSブログ

Meeting Sarah again [Canada- Lloydminster]

6月3日

今日は12時間寝て、朝の6時に起床。
なかなかDavidさんが起きないのでとりあえずお風呂に入ってネットしました。
そしてまた一眠りしたあと、Davidさんがどっかいったので、
そろそろと思って起きて、帰ってきたところでPoutineを作ってもらいました。
DSC00950.JPG
DSC00951.JPG
まあちょっと手伝ったけどインスタントすぎてほんまに手伝うところなし、みたいなw
ほんでPerogiesはこれ↓
DSC00949.JPG

そしてわんちゃんに挨拶をして出発。
途中でElysiaていう子を拾って、Lloydminsterへ。
DSC00964.JPG
Edmontonから2時間半くらいのところです。
Sarahの旦那さんEvanの実家?がファームにあって、そこまで。
でっかい犬にうしろからめっちゃハグされたw

まだSarahはきていなくて、Evanの御両親やら兄弟やらがおりました。
なんか適当におしゃべりをして、しばらくするとSarahがやっときた!
DSC01000.JPG
6年ぶりで感動して涙でたー;;
去年Ninkeに連れて行ってもらったRobster Bashであったメーガンもきてました。
あと3週間で生まれるらしい!Wow

なんかいろいろ来すぎてようわからんかったのが現実ですがw
適当にいろんなひとがきて、適当にしゃべったりしました。
実家の庭がすごくて、庭にプールとトランポリンが!!!
DSC00967.JPG
久々に飛んだw

そのあと教会にリハーサルに。
DSC00977.JPG
DSC00982.JPG
結婚式とか全然でたことないのでまったくわからんけど、
キリスト教の結婚式かなー?と思いました。
何したらええかさっぱりわからんけどw

帰ってからまた人が大勢やってきて二次会?的な!
ほんだらそこに日本人の人がおって!
でもだいぶ昔に両親と使っとっただけで、
今はもう忘れてさっぱり使わんらしいけん、全然話せんかったけど。
色々お話しました。

いやーでも久々に英語は体力使うなあって感じです。
もっと勉強しなきゃなあといつも感じます。。。;;


今日の支出
ガス代 13ドル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。