SSブログ

Pacaya [Guatemala- Antigua]

12月24日

朝は町散策!
CAM_0841.JPG
CAM_0844.JPG
CAM_0863.JPG
教会入ったときに帽子脱いで、そのあとどっかで落としたみたいで教会内でとられた。。。
CAM_0853.JPG
CAM_0854.JPG
教会内っていうのがショックでした。。
ああ私のボリビアの帽子。。。

昼はクリスマスイブなのでチキン!!
グアテマラのお店かと思えば世界10カ国くらいあるみたい。
CAM_0865.JPG
おいしかったよ、なんかモスチキンみたいでした。

そして午後からは火山ツアー!
50のところを40ケツァルにしてもらいました^^
パカヤ火山ツアーです。バスで1時間ほどいったところから登山開始。
杖いるー?とか馬乗るー?っていう子供立ちでいっぱい。
CAM_0870.JPG
道は噴火のあとのせいで砂だらけ!
CAM_0869.JPG
しかもかなり急ですべるすべる!!!
CAM_0876.JPG
私のこのくそコンバースではなかなか歩くのは大変でした;;

がんばってのぼりきった火山!!すごい迫力!!!
CAM_0890.JPG
近くまでいけたんやけど、そのあたりは暖かかったです。

CAM_0892.JPG

空洞みたいなところがあって、その中はナチュラルサウナ状態!
CAM_0912.JPG
50度くらいあるらしいです。たしかにそんなかんじした!
リウマチに良いらしく、そのためにもくるらしいです。

くもっとったけど夕焼けがはんぱなくきれいやった。。。
CAM_0907.JPG
クリスマスイブに火山いくってのもなんかめずらしいよなー^^w

ガイドのカルロスさんは良い人やったよ^^
CAM_0867.JPG
CAM_0902.JPG

クリスマスイブはうちのシェフが海鮮チヂミを作ってくれたぜ^^
ホテルのおじちゃんもいっしょに食べた笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。