SSブログ

No pudimos ver el quetzal... [Guatemala- Antigua]

12月23日

今日は早起きするも結局幻の鳥ケツァルは見れず。。。
そしてもう一度寝てお昼に出発!
CAM_0824.JPG
バスはすごくたくさん走っているので便利。
グアテマラシティまで35ケツァルです。
運転手すごいスピードやった。。

3時間でシティに到着!
CAM_0827.JPG
みんなに気をつけろといわれていたのでかなり緊張感。。。
アンティグア行きは別の地区、Trebolからでているらしく、メトロバスに乗ることに。
メトロバスは1ケツァルです。15分ほどで到着

いろんな人に聞いて、アンティグア行きを探します。
アメリカンバスに乗って出発。満員です!
8ケツァルで1時間ほど。
火山がすごいきれいに見えた!!!

そしてペンション田代へ。
荷物を置いてお金をおろしてからご飯!
メルカドにいきました。
CAM_0832.JPG
そしてPepian!!これが激うま!!!
CAM_0830.JPG
グアテマラ版カレーライス!!!
コーヒーつきでしかも12ケツァルって安いよ。。。
たらふく食べて今日はぐっすり。。。

------------------------
ペンション田代
1泊45ペソ 
お湯、トイレットペーパーあり。
ネットは20分無料で、そのあとから有料。1日3時間で10ケツァル。
自分のパソコンもっている人は1日10ケツァル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。