SSブログ

El último día en Guanajuato [México- Guanajuato]

11月23日

今日はグアナファト最後の日。
7月31日に到着してから、約4ヶ月過ごしました。

グアナファトは本当に他の町と比べると安全だし、
何より町並みがかわいらしいですよね。
セントロに住むと町が小さいのですぐにどこでもいけます。

とても住みやすい町やったなあって感じる。
気候もとてもよいし、
おすすめです。

私と友達のお別れ会が開かれました。
いつもの韓国人の友達の家で。
JunkoとKooがいっぱい用意してくれとった…ほんまにありがとう。
ちょっと手伝うときに肉のやつかき混ぜながら感慨深くなって泣きそうになったああ

てかほんまみんな良い人やって、出会えてよかったなあって思った。
特に韓国人の友達はほんま良い子がおおくて、
今まで全然韓国の友達とかおらんかったし、
近くて遠い国やったけど、みんなのおかげでほんまに韓国語したくなったし、
韓国料理も大好きになったし、韓国にすごく興味を持つようになった。
Minjaeとか泣いてくれたしもうなんかほんまにみんなサランヘです。

もちろん日本人の友達も、みんな年下やったけどすごいかわいくて、
Hermanosって感じで、これからも関係つづいていったらええなって思う!

今日きてくれた人も、これんかった人も、
私にかかわってくれたみんな本当にありがとう。
濃い4ヶ月でした。


最後ほんとにお別れするとき急ぎすぎて泣く暇も無かったけど、
感謝の気持ちでいっぱいです。
CAM_0530.JPG
Les quiero muchisimo!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

英語 スペイン語の次は韓国語やな。
近い国なので いつでもいけるしね。。。

グアナファトでの4ヵ月が充実していたようで 良かったです。。。
by coldlake (2010-11-27 13:58) 

bass4423

>お母さん

そうですね、4月から本格的に始めようと思います。
船でもいけるしね!
なんといっても友達が多いけん宿代がかからない!笑

by bass4423 (2010-12-02 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。