SSブログ

La primera vez y la última vez [México- Guanajuato]

11月19日

ずっとクラブに行ってなかった私を連れて行こう!
ということでクラブにつれていってもらいました笑
メキシコではクラブのことをAntroっていいます。

Antroが苦手なんは音楽ががんがんにかかっとるし、
踊れない人も踊らんといかん雰囲気なところです…
うるさすぎて会話ができない!
あとお酒が極端に高すぎます。

やけん結局行くのは最初で最後になりました。

韓国人てみんな踊れるよな笑
慣れとんかな?

でも良い経験になりました。
CAM_0445.JPG
お酒が入ると適当に踊れますね笑

学校も終わったので明日帰る子とかおって、
若干感慨深い初アントロでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。