SSブログ

MI CASA [México- Guanajuato]

この家には9月のはじめから住んでいますが、
おばちゃんが良い人で、誕生日会とか、
一緒に食べようと呼んでくれます^^

おばちゃんの誕生日の日は、
おばちゃんの姉妹とかお母さんとかがやってきました。
みんな良い人^^
私たちもいも天と、からあげを作りました。
CAM_0826.JPG
CAM_0831.JPG
ゼリーの色がすごいですね。

そして別の日はCarne asada、BBQに呼んでくれました。
CAM_0052.JPG
こっちの人も葱食べるんやね!
びっくりした。そしておしいかった^^
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ステイ先のおばちゃん いい人でよかったね。
メキシコ人って 美人が多い??
by NO NAME (2010-11-18 12:49) 

あつこ

緑のゼリーは何味でしたか?…ワタシだったら怖くてチャレンジできない(食べられない)なぁ。。。笑
by あつこ (2010-11-18 13:35) 

bass4423

>お母さん

美人多いかな?笑
ミス・ユニバースはメキシコ人やけどな!

>あつこちゃん

何味やったっけ…レモンかな!?
でもおいしいよ^^
by bass4423 (2010-11-27 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。