SSブログ

comida coreana [México- Guanajuato]

私の周りにはたくさんの韓国人の友達がいます。
それでいつも韓国料理をいただいております★

第1回目はビビンバ!

元ホームステイ先のおばちゃんちで、
元ホームステイメイト?のJangと一緒につくりました。
CAM_0797.JPG
CAM_0799.JPG
あああほんまにおいしかった…

第2回目もビビンバ&チヂミ!

学校の友達のおうちで。
CAM_0928.JPG
CAM_0929.JPG
キムチチヂミおいしかったあああ

第3回目は…

なんか1品とかかと思っとったら、この人たちすごい。
6,7品でてきたよ!!!
まずはスープ
CAM_0026.JPG
おつまみにサンチュときゅうり、そしてもろみそ的な!
CAM_0017.JPG
そしてボックンバップ(チャーハン)
CAM_0019.JPG
ピザ
CAM_0028.JPG
ほんでこれは名前忘れた・・・ちょっと甘い味付けのお肉で、
これ見て!!
CAM_0030.JPG
朝鮮半島の形してますってば!!!
凝りすぎ笑
キムチチヂミ、とおつまみ系
CAM_0033.JPG
玉子焼き的なやつ
CAM_0034.JPG
韓国料理がほんとに上手^^
CAM_0038.JPG
すーごいおいしかったあ^^


そして番外編

いつも作ってもらっているので私たちも作りました。
日本料理。
親子丼と
CAM_0100.JPG
肉じゃが!
CAM_0102.JPG
なかなかおいしかったよ^^w
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

coldlake

メキシコに キムチ売ってる?
めちゃ 美味しそう。
この二人兄弟ですか?似てるんですが。
by coldlake (2010-11-18 12:43) 

あつこ

今メトロも韓国人学校みたいなくらい韓国人がいるよー。
みんな仲良しで楽しいです^^*
全部おいしそうーーー!!!いいなーワタシも食べたいー
by あつこ (2010-11-19 09:51) 

bass4423

>お母さん

一応売っているみたいです。
兄弟じゃないよ、中学からの友達です^^

>あつこちゃん

まじでー!韓国人ええよな^^
料理うまい人はいいよーほんまにw
by bass4423 (2010-11-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。