SSブログ

FIESTAS [México- Guanajuato]

9月20日

この日は韓国人の友達の誕生日
というわけでメキシコ流でお祝いしてみました。

メキシコでは誕生日の子は、
ハッピーバースデーを歌った後、
顔をケーキにつっこまされます^^
CAM_0564.JPG

この日も思いっきり!
おもしろかった^^
Nam、Feliz cumple!


毎週どこかでパーティがあります。
やっぱりアパートとか、オーナーのいない家では、
頻繁にパーティがあります^^

ここは韓国人の友達の家での誕生日パーティ

CAM_0649.JPG
CAM_0663.JPG

これはワインを飲もうの会(私は飲めませんが)
メキシコ人、ノルウェー人、アメリカ人などが住んでいます。
CAM_0679.JPG
CAM_0689.JPG
音楽がかかればみんな踊ります。


これはメキシコ人の家でのテキーラを飲もうの会(お酒ばっかりですね)
CAM_0808.JPG
私のおすすめはテキーラとグレープフルーツをまぜて、
グラスのふちにライムをぬって、そこにチリパウダーをかけるの!
CAM_0121.JPG
おいしいですよーーーー^^
CAM_0809.JPG


メキシコ人は本当にパーティが大好き。
木曜日はパーティがあります。
ここグアナファトには、メキシコ各地からも学生がきていて、
近くの町出身で、グアナファトに在住している学生達は、
金曜の授業がおわれば、
週末は実家に帰るのです。
なので、木曜日はここでパーティってわけなのです^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

メキシコも丸いバースデイケーキなんやね。

お酒飲みすぎないようにね。
by coldlake (2010-11-18 12:34) 

bass4423

>お母さん

ケーキはいろいろあるけどね!
最近のんでないですー。。
テキーラのみたい。
by bass4423 (2010-11-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。