SSブログ

Escuela / Concierto [México- Guanajuato]

9月9日

クラスの様子はこんな感じ。
CAM_0147.JPG
CAM_0148.JPG
先生も一緒に仲良しな感じです。


休み時間にはとっくみあいのけんかも。笑
CAM_0154.JPG


9月10日

今日は友達が無料でチケットをくれて、
革命100周年記念のコンサートにいってきました。
CAM_0176.JPG
さすがプロなだけあって、めちゃよかった!
というか吹奏楽魂がこみあげてきた!
またしたいー!!ってめっちゃ思えました。
すごくよかった。
クラシックコンサートじたいも何年ぶり!て感じやったし、
また楽器したいです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

また トランペットかトロンボーン吹いたらええよ。
音楽はいつでも どこでも 世界共通。

西中の吹奏楽 この夏四国大会に行ったんで。。。
by coldlake (2010-09-27 14:33) 

bass4423

>お母さん

来年帰ったらサマコンにでもでようかな。
西中びっくりよな!!
やっぱ先生の力ってすごい・・・
by bass4423 (2010-09-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。