SSブログ

Bienvenidos [México- Guanajuato]

9月8日

今日は大学のサークルの男友達3人がグアナファトにやってきました! 
なかなかないことやし、うれしかった[ぴかぴか(新しい)]
今日はもともと韓国人の友達とバーで飲む予定だったので、
みんなで一緒に!
このバーはGolemっていうバーで
行くのは初めてで、韓国人友達の秘密の隠れ家らしい笑
なぜか壁に日本の小学生の絵が!!!
CAM_0111.JPG

しかも友達が誕生日だったのでお祝いもしました[かわいい]

わいわいみんな集まってきて盛り上がった結果↓
CAM_0130.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

誰 誰 サークルの男友達3人って。。
久保シューはイギリスだし。。。

夏休みで遊びに来たって事ですか?
それとも 南米に留学中?
by coldlake (2010-09-27 14:31) 

bass4423

>お母さん

スペイン語の子二人と、前一緒にバンドしとった子ですよ。
今中南米縦断旅行中です。
4ヶ月で強行突破!
by bass4423 (2010-09-30 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。