SSブログ

Mi familia mexicana [México- Guanajuato]

8月6日

私のホストファミリーの紹介でもしましょう[黒ハート]

お父さんJavier(ハビエル)とお母さんLoyda(ロイダ)
息子はKittel(キテル)
ki.jpg
とKenath(ケナス)、Francisco(フランシスコ)

そしてアメリカ人留学生のDaniel(ダニエル)、
da.jpg
Cara(カラ)、Scarlette(スカーレット)
cas.jpg

そして近所の猫ちゃんも遊びにやってきます。
Francesと、名前のわからないメスの猫ちゃん
cats.jpg
フランセスがまためっちゃかわいい!
すぐよってきます。
でも私多分この子アレルギーだ・・・

今日はカラの誕生会でした^^
そして明日カラとスカーレットは帰国です。
1週間しか一緒におれんかったけど、ええ子たちやったなあ^^
スカーレットは年が違うけど、私と同じ誕生日やったし[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

留学生は グアナファト大学に勉強に来ている人ですか?

行く先々で 偶然にも同じ誕生日の人がおるね。サラもそうやったし。
by coldlake (2010-09-26 07:24) 

bass4423

>お母さん

みんなグアナファト大学で勉強しとる子やで!
結構一緒の誕生日っておるんやなーって思った!
by bass4423 (2010-09-27 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。