SSブログ

montar a la bici [Perú- Macchu Pichu]

7月23日

ツアー会社のおじさんがちゃんと朝ペンション八幡まで迎えにきてくれたよ!
今までウマワカ、チチカカ湖ツアー、
毎回朝迎えに来てくれるっていわれて、
南米人やしほんまにきてくれるんかなって思ったけど、
今のところちゃんと毎回迎えに来てくれてます[黒ハート]
今回もよかった^^

車にはぎっしり人が乗ってるじゃないですか!!!
Imagen 653.jpg
チリ人3人、ドイツ人3人、アメリカ人2人、
日本人3人のマチュピチュへ行こうツアー!
最初チリ人のスペイン語がまっっっったくと言っていいほど聞き取れず、
スペイン語ぽいけど、でもなんかなまり激しすぎて、
絶対スペイン語じゃない!!!と思っとったらチリのスペイン語ってあんなんなんやな!!!
ダニエルとかあんなんやったっけ、って思った・・・
まったく聞き取れん!

バンでクスコからオリャンタイタンボを通過して、
山の上まで一気にいっちゃいます!
山頂とか雪景色ー!
Imagen 661.jpg
そしてここから一気に常夏の地へとちゃりんこで下るのです!
Imagen 701.jpg
ひたすら下り道でらっくらく&めちゃめちゃ爽快!!!
標高高いところから、だんだんあったかい土地へ下るにつれて、
緑もふえていきます。
Imagen 702.jpg
Imagen 705.jpg
Imagen 709.jpg
だーいぶ下がったなあ。
途中にはこんな滝が道路を通っているところも何箇所かありました。
Imagen 712.jpg
通るたびにおしりめっちゃぬれるw

ゴール地点は食堂があります。
Imagen 714.jpg
ずーっとくだりではなくて、最後の10分くらい、
のぼりでめちゃめちゃしんどかった・・・
ラストスパートが爽やかにできなかったのが残念^^w

そしてここからまたバンにのってホステルへ!
汚れた服をみんな洗ってます。
Imagen 717.jpg
あったかいからすぐに服が乾く!

このちゃりんこツアーめっちゃよかった!!
かなり楽しかったです。おすすめ~!!!

今日の昼ごはん
Imagen 720.jpg
Imagen 721.jpg
鶏肉がめっちゃやらかくて激うまだった!

今日の夜ご飯
Imagen 728.jpg
Imagen 729.jpg

なんかここらのご飯って、アマゾンもやったけど、
ぱさぱさじゃなくてすごい食べやすい!
ご飯はかなりおいしいです^^

さて明日から歩く日々が続きますよう・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

coldlake

運動した後は お腹すいてなんでも美味しいやろう?

私ぐらいのおばさんではも ツアーに参加していますか?

by coldlake (2010-09-05 13:18) 

bass4423

>お母さん

んんんん、このツアーはわからんけど、
マチュピチュの遺跡にはおじさんおばさんも結構おったよ!
その人たちは写真をとるツアーで来たっていよった^^
でもお母さん歩くんすきやけん、
このツアーもいけそうやな!
by bass4423 (2010-09-05 13:28) 

Atsuko

うわ~このちゃりんこツアー本気でうらやましい!
まちゅぴちゅの時点でうらやましいけど本気で!
絶対マチュピチュいく!いつか!
by Atsuko (2010-09-06 06:50) 

bass4423

>あつこ

このちゃりんこはまじでおすすめ!!!
ほんとに爽快で、景色がかわっていくのも見れるし、
このアンデスをちゃりんこで下れるなんて!!!
てかんじでした。
マチュピチュはね・・・・まじで神!!!
by bass4423 (2010-09-06 10:28) 

coldlake

絶対行く。マチュピチュ。
毎日 体力作りして頑張るので連れて行ってな。

雨期に雨で流されたって言っていたのは復旧したんかな?
by coldlake (2010-09-07 06:11) 

bass4423

>お母さん

マチュピチュ行きたい!?
じゃあ私もがんばります笑

うん、もうちゃんと復旧しとるよ!
by bass4423 (2010-09-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。