SSブログ

Salar de Uyuni [Bolivia- Uyuni]

7月1日

ツアーは日本人3人、フランス人3人、スペイン人1人そしてガイドのボリビア人Sandroです!
まちにまった塩湖!の前に
cementerio de trenへ。
Imagen 022.jpg
列車の廃虚てかんじです。
天気よいし青空とさびれた色がすごくあう!

昼ご飯はなんかの肉とサラダとquinua?ていうお米みたいやけど、
すごいやわらかいやつ。
Imagen 061.jpg
おいしかった!
レストランの近くで塩を採るとこがあって、そこで塩を少しもらいました。。。
Imagen 056.jpg
からい!でもすごいおいしいんやと思う、この塩!

そしていざ塩湖へ!
Imagen 060.jpg

Imagen 063.jpg
思っていたよりもすーーーーーーーーーーごい大きいこの湖!
車でひたすら走ってました。

Isla de Pezcaへ。魚島です。
でもサボテン島っていうた方があっとるくらい、
サボテンだらけ!!!
Imagen 075.jpg

そのあと遠近法したよー!
ムービーとったり、写真とったりしました。
Imagen 095.jpg
でもみんな時間がめっちゃあるっていよったけど、
全然時間なかったよ!?
必死でとりました。

そして塩湖で夕暮れ。
Imagen 106.jpg
めっちゃ足長く見える。
Imagen 099.jpg

そしてホテルへ!塩でできたホテルです。
だれもトランプ持ってなかったけん、みんなで作ることにw
しかもそれでOcho AmericanoていうUNOみたいなゲームしたw
Imagen 109.jpg

よるご飯も豪華でしたよー!Sandroがつくってくれました。
Imagen 113.jpg
ほんでもって夜空がやばかったー!!
南十字星みたし、なにより天の川がすごかった。。。
こんなの初めて!
流星は3つみました。

夜は高山病でしんどかった。。。
だって4500m級ですもん。。。
ボリビアペルーではコカがかかせません。
Imagen 038.jpg
私ももう立派な中毒者。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

塩湖 すごすぎ。
行ってみたいよ。

塩のホテルって塩で できとるん?
by coldlake (2010-07-09 21:24) 

s.ume

>お母さん

塩でできとるよ!すごいやろー^^
シャワーとかあびれんけどね。。

今度は雨期の塩湖にいきたいな!
by s.ume (2010-07-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。