SSブログ

estrellas y ultimo dia de pesion [Paraguay- Ciudad Yguazu]

6月25日

今日は夕暮れに星がどうやって現れるかをみようと、
星空研究会をしました^^
Imagen 071.jpg
いきなり現れるんじゃなくて、
ぼんやり星ってでてくるんやな!
夕焼けがとてもきれいでした。

6月26日

今日は初めて近くのお店でお買い物しました!
食糧品ね!
インスタントパスタと、パンを買ったんやけど、
パンの中にguayabaのジャムがはいっとって、
めっちゃおいしかったああ!

夕方はひとりでおさんぽ。
イグアスにある鳥居や、ようこそ、の看板とかみにいったよ.
Imagen 089.jpg

Imagen 090.jpg
これは農協
Imagen 094.jpg

Imagen 100.jpg

一人でさみしかったので友達がきてくれたらなー
と思いながらとぼとぼしとったら、
きてくれた!笑
そのまま一緒に日本人会館へ。

岩手県のおどり、鬼券売の練習をしていました。
Imagen 103.jpg
なんか遠い南米パラグアイで、
こんなにもの日本人が暮らして、
日本と同じような生活をしとるなんて、
すごい不思議でたまらんかった。
もっと移民の方のお話をきけばよかったなあて思いました。

そして今夜はasado!
Imagen 084.jpg
豚の丸焼きだよー!!!
Imagen 117.jpg
おいしかったー!!!

9日もお世話になったペンション園田にさよならして、
次なる場所へむかいます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

その鳥居は テレビで見たよ。
パラグアイとサッカー対戦したおかげで パラグアイの事勉強できて良かったよ。
移民の人がいっぱいや。
by coldlake (2010-07-09 19:33) 

s.ume

>お母さん

移民ホンマに多いよな。
こんなにおると思いませんでした。
おじいちゃんもこんなふうに移住したかったんかな、
って思ったよ。
by s.ume (2010-07-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。