SSブログ

comida japonesa [Paraguay- Ciudad Yguazu]

6月17日

朝から買い物行きました!
ドライヤー、サングラス、サンダル買ったよ。
ドライヤーは700円、サングラス400円、サンダル500円でした。
ホテルの人にイグアス移住地の行き方を教えてもらって、
バスに乗って行きました。
そのバスがすごく外国ってかんじでめちゃテンションあがった!!!!
IMG_2907.JPG
それは最初の30分くらいで、あとの1時間は正直きつかったな。。。

そしてペンション園田へ。
今日はぐーたらしました。
農協いったら日本人いっぱいおってびっくりした!
牛肉ってかいてあった!
夜はみんなで料理つくった!
大根と豚の煮物とサラダとごはん!
こんな日本食食べたの久々でめっちゃうれしかったです。。。

夜はマテ茶してくれました!
本格的でびっくりした!
28475_10150215118520142_634465141_13296928_926120_n.jpg
しかもすっごいにがいです。
これぞパラグアイ式。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

coldlake

イグアス移住地には 鳥居やお城があるってテレビで言っていたよ。
by coldlake (2010-06-26 14:18) 

s.ume

>お母さん

TVでとったん?
お城はしらんけど、鳥居はあるよ!
by s.ume (2010-06-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。