SSブログ

Birthday [Canada- Hamilton]

5月31日

今日は誕生日でした~^^
みんな色々メッセージやメールくれてありがとうございました^^

23歳って小さいころ考えとったのは、
すんごい大人な感じやったのに、
全然私はまだまだ大人て思えんなあ・・・

てYvonneに言うたら、
「私は今7歳の子がおるけど、まったく大人って思えんよ!
ずっと17歳って感じ」
っていよった。

やっぱりずっとそんな気持ちはかわらんのかなあ。
私もいつまでたっても17歳って感じがする。

「Kennedyが1年生から2年生になるときに、
すんごい年とったんやなーって感じた」
っていよった。
自分では年取ったって思えんけど、
子供に気づかされるなーっていよったわ^^


今日は放課後みんなで飲みに^^
先生とお友達がお酒おごってくれました^^!

Long Island Iced Tea

29778_10150200512665142_634465141_12859276_4636872_n.jpg

Sex on the beach

29778_10150200512670142_634465141_12859277_3394005_n.jpg

です。


ベトナム人の友達がコーヒーとマフィン買ってくれた^^
韓国人の友達がサブウェイのサブとクッキーくれた^^
彼氏がカナダらしいネックレスと靴、CDとDirty Spanishっていう本くれました^^
みんなほんまにありがとう^^
すごく楽しく過ごせました。

お父さんお母さんもありがとう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

そういうものですよ。私も40代後半とは思えません。。
昔は40代っていったら すごく大人のしっかりした人だと思っていましたが。
若い心は持ち続けてね。。。
by coldlake (2010-06-03 08:16) 

s.ume

>お母さん

ほんまに?!お母さんまでそう思っとるなんて。
びっくりです。

by s.ume (2010-06-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。