SSブログ

Batyr's Farewell [Canada- Hamilton]

5月20日

今日はカザフスタン人の友達が最後の日だったので、
みんなでお別れ会!
バティアカーン、通称バティアは同い年で、
自称弁護士w

27978_10150193977240142_634465141_12648547_743978_n.jpg

真ん中の子がバティア

少々うざいと思ったときもあったけど(笑)
仲良くしてくれとったので、
さみしいです。

どんどん人が入れ替わる語学学校は、
いろんな人と出会えるけど、
お別れもいっぱいやけんさみしいなあー。


今日の支出

ジュース・・C$2
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

みんな 学校終わったらどうするん?
帰国するん?
何カ月くらい通ってるん?って
いっぱい聞きたくなります。

タイももうすぐ8週間のスクールが終わりやねえ。
身についた?
by coldlake (2010-05-27 07:42) 

s.ume

すぐ帰る人もおるけど、大学にいったり、
働いたりする人もおるよ。
バティアは家族に会いたくて帰ったみたいです。

期間は最長1年とかで、それぞれやけど、短い人は1カ月とかかもね!

2ヶ月早かったなー、
身についたかわからんけど、
楽しく学べてよかったと思う^^
by s.ume (2010-05-28 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。