SSブログ

Dundurn Castle [Canada- Hamilton]

5月7日

今日は午後アクティビティーでDundurn Catsleへ!
お城ではないけど、お城みたいに大きいのでDundurn Catsleと呼ばれています。

27978_10150192040740142_634465141_12604646_3057980_n.jpg

27978_10150192040835142_634465141_12604657_2421049_n.jpg

当時にしてはハイテクなものがたくさんありました!
エレベーター、内線、水洗トイレ(オンタリオ湖に直接流れ込むらしい)などです。

カメラのバッテリーがきれたので
あんまり写真とれんかったのが残念・・・。
そして雨だったのも残念です。


放課後友達とJackson Squareへ。
そこでばったり日本人の友達に会いました。
韓国人の友達と一緒にいて、立ち話^^
そのあと3人でTimHortonsでおしゃべり^^

韓国語ってすごい日本語に似とるね!
あと、韓国人と日本人ってやっぱ近いんかなあ。
すごくほかの国の子たちより、おりやすいなーって思いました。


今日の支出

Tim・・・C$1.98
切手・・・C$1.79
Dundurn・・・C$8
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

韓国語と日本語 良く似とる発音のもあるで。
約束もたしかいっしょ。お隣の国やからな。
by coldlake (2010-05-20 06:10) 

s.ume

>お母さん

そうよな!
色々教えてもらったよ^^


by s.ume (2010-05-21 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。