SSブログ

playing pool and watching musical [Canada- Hamilton]

4月29日

今日はお昼のクラス、人々が少なすぎたので、
みんなでStony Creekへアクティビティにいきました!
天気も良くて、最高ー!

Picture 149.jpg

イギリス軍が戦った場所だそうです。

丘を転げ落ちる少年たち・・・

Picture 159.jpg



放課後はお友達と3人でビリヤードへ!!
みんな最初へたくそやったけどw
だんだんうまくなりました笑

ここのパブはすごい未成年に厳しすぎるらしく、
絶対にIDがないとお酒のめんっていわれて、
私が代わりに友達のためにお酒買ったんやけど、
すごいずっとじろじろみられて、
しんどかったです。。。
パブによって違うんやなあって思いました。

そのあと学校のみんなでアマチュアのミュージカルをみに!
アマチュアの人やけん15ドルでした!
でもみんな歌もうまくて、迫力あっておもしろかった!


今日の支出

ビリヤード・・・C$5
よるごはん・・・C$5
紅茶・・・C$2.25
ミュージカル・・・C$15
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

カナダって何歳が未成年?

by coldlake (2010-05-05 07:30) 

s.ume

>お母さん

州によって違うよ!
アルバータは18歳やったけどオンタリオはどうやろ?
by s.ume (2010-05-06 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。