SSブログ

Keys? [旅行準備]

今日は南京錠を買ったよ^^!
100均ですけど。。笑

知り合いの人が、海外では南京錠高いっていよったので、
2つかっといた!
まあ100円やしすぐ壊れるやろうけどな。。。
気休めです。

寝袋とバックパックはカナダで買うことにしました!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

クロエ

南京錠いいね!!
by クロエ (2010-02-23 23:28) 

akane--たw

留学準備お疲れ様です☆
でもバックパックと寝袋って??アメリカを縦断するとか?
かっこいい~(^◇^)
これからもブログ読ませていただきますのでよろしく♪
私の方にもたまに遊びに来てね~!!
by akane--たw (2010-02-24 02:31) 

s.ume

>オブライエン

YOUも買っちゃいなよ :)

>Akaneta :)

南米旅行するんよー!!!
スーツケースやったら危ないけん、バックパック買うんやけどね^^
カナダはスーツケースにすることにしたけん、
あっちで買うわあ★
あかねーたのブログもちゃっかり毎日見てるよ^^w
あと半年楽しんでなあ♪♪
by s.ume (2010-02-24 10:36) 

mayumi

うめー♪麻チャンとこからとんできた!^^
そういや私前によさげなアウトドア用品の店行ったよー!
カード持ってるからもし必要なら言って☆笑
from Toronto
by mayumi (2010-02-24 20:36) 

s.ume

>Mayumi chan :)

Thanks for ur comment <3
ほんまに!!!!カナダのブランドとかかなあ―??
一緒に行けたら行こう~♪♪
ちょっとハミルトン離れとるけど、たまに遊ぼうね♪♪
by s.ume (2010-02-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0