SSブログ

Host family in Hamilton [留学準備]

今日は変圧プラグと充電式電池を買いました^^★

変圧器がいると思っとったんやけど、変圧器は重い!!!
ので、デジカメのバッテリーとかを充電するってことで、
変圧プラグが良いって聞いてYamada電機で買ったよ^^!

2400円くらいでした!これは全世界対応のもの★
やけん、これから旅するところで使える^^♪

ひとつひとつの変圧プラグやったら、
200円弱で売っとった!!!
激安です=3


充電式電池は、おじいちゃんがくれたデジカメが電池式やったけん買いました★
これは2000円弱でした!
お母さんが割引のなんかいっぱいもっとったけん、
安く買えたよ^^笑


それと!
ハミルトンでのホームステイが決まりましたー!! Finally!!!!
でも猫ちゃんがおるけん、一応1カ月ってことにしました。
アレルギーでんかったらええなあ;_;
家族は夫婦と娘が二人^^★
娘は小さい子なんよな~大丈夫かな、うまくやっていけるかなw
色々教えてもらお^^笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0