SSブログ

la vacunación [旅行準備]

黄熱病の予防注射をしないといけないことが判明…。
ボリビア入国の際に提示を要求されるかもしれんって[もうやだ~(悲しい顔)]

それで調べたんやけど、
最近めっちゃ混んでるみたいで予約をとるのが大変らしい[バッド(下向き矢印)]

ほんで先輩の話を聞きよったら、
狂犬病、A型肝炎、破傷風の予防注射もしたらしい[ふらふら]

なんか最近今更せないかんことがよーけでてきて
いっぱいx2ですよ私…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しほ

私この前、黄熱病の予防接種受けたよー!
保険効かないから高いよね(ノД`゚)゚・。
by しほ (2010-02-13 23:30) 

s.ume

>しほ^^

注射行ってきたー!?
あたしもおとといめっちゃ必死になって電話した!!!
全然つながらんよなー;_;
8500円くらいするしね;_;
by s.ume (2010-02-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0