SSブログ

AHRES(アーレス) ブースト ポンパー [モニター]

導入美容液を使ってみました!
054C77AA-FE1E-49E2-98EE-DC1E7EF157B4.jpeg

「肌のうるおいゲートをつくる「ポンパーX機能」搭載の導入液。
次に使う化粧水のうるおいや美容液成分を、ポンプのように引き込む「ポンパーX機能」。
“肌チェンジ”が叶う二層式導入液。
スクワランオイルで肌をほぐして柔らかく整えたら、
海洋深層水が表皮のうるおいバランスを調整。
化粧水の浸透※をサポートする「うるおいゲート」をつくり、
素早くうるおいをキャッチして内側※へ引き込みます。※角質層まで」

こちらミニボトルなんですが、2~3滴で良いそうで、
めちゃくちゃコスパ良いです。

しかも成分なんですが、一番最初に
「スクワラン」!
私は3~4滴、洗顔後に手でひろげて広げて顔全体に押し込みました。
9FD2E3E2-D7DD-4F17-95A7-998CDDC570BD.jpeg
(写真よこになってる、、)
ほんの数滴なのに、全然乾燥しない!この真冬で!
ちょっと前まで別の導入美容液を使っていたんですが、
かなりの量なのに、そのあとオールインワン、美容液、アイクリーム、またオールインワン、
と重ねても数時間たつとさらさらに乾燥してしまっていました。
こちらに変えてから同じようにしてもぜんぜん乾燥してなくてびっくりです。

めちゃくちゃ良かった!おすすめです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。