SSブログ

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール [モニター]

リアルジェルネイルシールをお試ししました。
B7893F17-F0D2-427E-89D9-D01C69223D19.jpeg
「ネイルアーティスト・松田ようこ先生によるデザインの爪に貼って硬化する生ジェルシール。
忙しい女性でも簡単にサロン級のジェルネイルが楽しめます。
特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた新素材のジェルネイルは、装着&オフがとても簡単。
ご自身の生活に合わせて使用できる新感覚の生ジェルシールです。
ネイルシール24枚、ミニネイルファイル1個、ウッドスティック1本、取扱説明書付き。
※通常2週間程度持ちます(個人差があります)。」
8317278A-642C-4EA0-9EB6-963C16F13982.jpeg
ずっと試してみたかったジェルネイルのネイルシール!!
硬化用のライトがなくても使えるそうなので安心です。
こちらはアイエスリンクさんにいただきました♪
ありがとうございます!
デザインはブーケトスファクトリーというもので、
押し花やシェルがついた可愛らしいデザインです。
36425CD2-60D3-4E1D-B157-D2D7D738D7B3.jpeg
子供が寝たあと寝室で試してみましたが、
めっちゃくちゃ簡単に、すぐにできました!
こんな時短で可愛くなれるなんて感激です。
しかも寝ている間に勝手に硬化するのがすごい。
5E3DBB70-7E7A-410C-A32D-50EF6C2845D1.jpeg
私の自爪が短かったので、先端がすこし自爪が見えてしまいますが、
爪が長めの人ですと削りやすいので、もっと綺麗にできると思います!
57A397A9-5E97-41B6-9BA3-F0FEEAA438F3.jpeg
813A5445-D008-493E-ACC7-76747954FD5A.jpeg
装着して1週間経ちましたが、ほとんどハゲずにくっついてます。
普段ネイルしない人は、たまにするくらいであれば、
これで楽ちんだし、コスパも良いと思います!
とってもよかった!

詳しくはこちらからご覧ください!↓
https://beautyavenue.jp/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。