SSブログ

なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NC [モニター]

クレンジング洗顔をおためししました!
01EB0B7A-426A-4BEB-BEF3-F102500493AC.jpeg
「 リニューアル発売
キメ細やかな泡立ちでしっとりなめらかな素肌に洗い上げる、しっとりタイプの洗顔料。
世界新開発の高純度豆乳イソフラボン*1を配合。
うるおい感のあるふわふわの泡立ちで、洗いながらキメを整え、肌荒れを防ぎます。
洗いあがりもつっぱりません。*1 保湿成分」
D5E7133F-B00C-408C-AC43-AD5D71AF9116.jpeg
クレンジングと洗顔が一緒になっているので、
薄いメイクならこれ1個ですんでしまいます!

私は薄化粧なので全然問題ありませんでした。
1FED1175-BE7E-4218-9E14-310EF50F0364.jpeg
泡立てネットでもこもこ泡ができました^^
洗いあがりもつっぱらず、しっとり!
ドラッグストアですぐ買えるのでおすすめです。

詳しくはこちらからご覧ください!  

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。