SSブログ

パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル [モニター]

美容ジェル使ってみました!
3FFA5192-1F3A-4B10-9848-69756909A23A.jpeg
「潤いながら肌を引き締めるさらさらウォータリージェル。
世界中から厳選した植物エキスを配合し、気になる小鼻周りや頬を引き締めます。
また、30種の保湿成分をスムーススイッチ処方で肌に閉じ込め、
潤うのに仕上がりがさらさらなうるさら肌へ導きます。無添加:合成香料・合成着色料・パラベン。
オレンジとベルガモットをブレンドした爽やかな香り。」

A29F24E6-CAFB-4895-9FAD-E9AE22F9532C.jpeg
美容液ジェルですが、オールインワンって事で、
忙しい日々にありがたい存在です。

冬は乾燥しがちなので、2プッシュくらい使っています。
爽やかなオレンジの香りで癒されます。
AADBA2F7-5DA1-404C-A630-19D4917B4BAC.jpeg
塗った後すぐにサラッとなるので、
冬よりは夏場の方が使いやすいかな?
と思います。

毛穴の引き締め効果があるとのことなので、期待して使っています!

詳しくはこちら!

新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。