SSブログ

アバンタイム トーンショットクリーム [モニター]

シミに効くクリームを試してみました!
8808EAF8-262B-4328-B3E9-DB346BC2D379.jpeg
「高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合したポイントケア用クリーム。
成分が徐々に溶け出し、ターゲットエリアにアプローチする独自の製品設計であるため、
低刺激でやさしいだけでなく持続的な働きが期待できます。
いつものお手入れにプラスワンで、気になる黒い影を集中攻撃。」
6203E590-1E92-4199-959C-829A2798135C.jpeg
シミはなかなか消えないから、こういうのすごく期待しちゃいます。
とてもスリムな外装です。
91DBC21D-8525-4354-AD13-F101CABF6FD6.jpeg
良い成分詰まってる感じ!!

見た目は普通の白いクリーム。
化粧水や乳液で肌を整えた後に、気になる部分に重ね付けします。
肌馴染みは良い感じではないかな。
私は目元のシミが気になるのでそこを集中的に塗りました。

before
AF7011AD-50C5-46A6-A40A-8E8C74F34033.jpeg

after
B45DAD2C-6515-4AE9-9918-24C3454BFDAC.jpeg

数日間塗った感じですが、
劇的ではないけど、なんとなくちょっとシミが薄くなったような?
気がするかも。
これは引き続き塗り続けたいと思います!!

詳しくはこちら!

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。