SSブログ

&honey Silky スムースモイストヘアオイル3.0 [モニター]

ヘアオイルお試ししました!
B363C107-2C0D-44B0-8779-7F29958157E6.jpeg
C92143CA-7E39-44D9-A168-F47C495DF3D5.jpeg
「ハニースムース成分」を新たに配合することで、さらさらとした仕上がりへ導きます。
また髪の水分量に着目し、製品の90%以上を保湿・保護成分で構成することで
水分量14%のうるおいのある髪を目指します。
さらに、アイテムを重ねる毎に香りの変化を楽しめる、フルーティーハニー
のステップ式フレグランスがリフレッシュ効果を高め、至福のバスタイムを演出します。」

ボトルが可愛すぎてテンションあがる!
525DCF02-53DB-4116-B652-190A01F8B8FD.jpeg
そして手に出した瞬間あまーい香りが!
何これ、私のめっちゃ好きな香り!
マンゴーっっぽい香りです。
もうこれだけで癒されます。
61882CD5-385C-44A5-8BFE-7500D1B382E9.jpeg
タオルドライした髪の毛につけて、ドライヤーしました。
つやつやのサラサラになりました!
めちゃくちゃおすすめです。

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。