SSブログ

本格蕎麦お試し [モニター]

うどん県出身の私は、お蕎麦を食べる習慣がない!
小さい頃から、お蕎麦を食べた記憶といえば、
給食のやわらかいプツプツ切れるお蕎麦くらい。
初めて本物のお蕎麦を食べたのは社会人になってから。
お蕎麦の本場の福井でした。
お店でおそばを食べよう!ってなることも、
観光地に行った時しか無い!
人生でちゃんとしたお蕎麦を食べたのも多分5回くらい。
なので、家でちゃんとしたお蕎麦を食べたのは今回が初めてでした!
image1 (1).JPG
残業で帰ったその日に届いてたからめっちゃ嬉しい(^○^)
お蕎麦4人前と、めんつゆたっぷりボトル、薬味も付いていました。
めんつゆは化学調味料不使用やから安心(^○^)

添付の作り方を見ながら、すぐできました。
鍋にお蕎麦を入れる時から、生の蕎麦ってこんなんなんや!
とても貴重な体験(^○^)
image2.JPG
コシがあって、すごく美味しい〜!
お家で本格そばを食べられるなんて贅沢だ-(^○^)
しかもすごくお腹にたまりますね。
お腹いっぱいになるかな?と思ったけど、
見事になりました。
image3.JPG
あと2人前残っているからまた食べるのが楽しみ!
値段もそんなに高くなくて、お手頃かな?
送料込みが嬉しい!

輔丸ファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。