SSブログ

ココアル フォトブック [モニター]

ココアルでフォトブックを作成しました。

息子が1歳になるまでは毎日のように写真を撮っていましたが、
1歳を過ぎるとなあなあになってしまっていて、、、
1歳の冬の思い出をまとめてあげることができました。

今回は20ページ分
パソコンでできるのが良いですね。
image5.JPG

写真の数も自分でページに合わせて指定できるのが良い!
もう少し奇数枚も指定できればもっと良いですね。

コメントを好きな場所に入れることができるのもGood
フォントの数がもっと多ければよりお洒落にできますね!

背景のデザインも豊富で、自分でセレクトできるのが良かったです。

改善して欲しいところは、
写真の数は20〜40枚と書かれていたので、40枚までしか使えないと思っていたけど、
実際は好きな枚数入れられるので、
書き方を変えたほうがわかりやすいと思いました。

あと、写真をセレクトした後に、写真の向きを変えた後に、別の枠に移動させると、
向きがまた元に戻ってしまうのが、
また向きを変えないといけないので面倒でした。

そのほかは良かったから、届くのが楽しみ!
また作りたいと思いました(^○^)

ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。