SSブログ

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液 [モニター]

炭酸オイル美容液というものを試してみました!

スプレー缶の泡が出る美容液なんか初めて!
いつも普通のオイルのしか使っていなかったので、不思議なカンジです。
使い方もいまいちわからなくて不安だったのですが、
詳しいマッサージ方法とか書いてくれている冊子もついていました!
IMG_6907.JPG
とっても親切!

3種類のオイルが配合されているそうです
バオバブ、マルラ、アルガンの3つ。
これが肌の乾燥とかアンチエイジングに効くそうです。
IMG_6889.JPG

まずは普通のスプレー缶のように10回ほど缶をふり
手から5cmほど離して泡を出します
IMG_6890.JPG

最初ちょっとだしすぎたかも(笑)
これを手でぷしゅぷしゅつぶします。
IMG_6931.JPG
するとぱちぱちーっとほんまに炭酸!!てかんじで音もするし、
ぱちぱちします。

目の周りや口の周りをさけて、くるくるーっと肌につけます。
最初の2~3回は、つけすぎたり、目とか口の近くにつけすぎて、
めっちゃ痛かったり、熱かったりしました!!><
つける量をへらして、避けるとこ避けたりしてだんだん慣れると、
ぱちぱちが気持ち良い感じです。
特に最近暑かったので、少し涼しい感じがして良いと思います。

これからも使い続けて様子見たいと思います。
とりあえずこれから暑いから良いなーと思いました!

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。