SSブログ

肩甲骨マッサージャー ケナップ [モニター]

話題の肩甲骨剥がしを手軽にできる、ケナップを試してみました!
IMG_6528.JPG

肩甲骨をこぐすことで、姿勢もよくなるし、肩こりもよくなることはよく知っていますが、
なかなか自分では手が届かないし、
人にやってもらっても力がいるので頼みづらかったりします。

でもこのケナップなら、自分でらくらく肩甲骨をほぐせます!
プロランニングコーチ金哲彦プロデュースなので、
なんか良さげ(笑)

ケナップ一式セットには、
説明DVD、ケース(袋)、説明書、サポートベルトも入っています。
IMG_6530.JPG
IMG_6532.JPG

自宅のリビング、デスクワークの合間、車、新幹線の移動中などいろいろな場所で使えます。
サポートベルトがあるので、フィットしづらいときは、
調整して自分の体に合わすことができます。
IMG_6531.JPG

また、肩甲骨だけじゃなく、裏側の突起を使って足裏、ふくらはぎ等のマッサージもできます。
私は下側の広い部分で、首の付け根をぐりぐりしています。
力をいれずにほぐせるので、手も疲れない!
そこがかなり良いと思います。

株式会社ツインズファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。