SSブログ

VEGEMAMAサプリ [モニター]

”野菜で女性を幸せにする物語”「VEGEMAMA」
IMG_6404.JPG
新規成分ピニトールにおなじみのルイボスや葉酸を含んでいます。

「ピニトールとは、ストレスの高い環境でも育つ、
強い生命力を持つ植物「アイスプラント」に含まれる成分です。

糖のコントロールで注目されていますが、
女性特有のバランスをコントロールすることでも注目を集めています。
また、「アイスプラント」にはミネラル類も多く含まれているんです!

ベジママの原料の「アイスプラント」は、高い栄養価を維持し高品質と安全をめざすため、
徹底管理できる栽培方法の”植物工場”で大切に栽培されています。」

とのこと!

IMG_6408.JPG

1日4粒摂取します。
においはなんとなく葉っぱのようなかんじ?
でも全然くせはなくって、飲みやすいです!

体の体調を整えてくれたら良いな~と思います。

VEGESTORY ファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。