SSブログ

さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル [モニター]

岡田のクレンジング試してみました!
IMG_6071.JPG
肌に負担をかけない、天然さとうきび由来100%の肌にやさしいメイク落とし。
合成界面活性剤を不使用の肌にやさしいクレンジング。
さとうきび由来のスクワラン100%
市販のクレンジングには必ず使用されている合成界面活性剤を
完全に無添加のノンケミカル処方です。

使い方は、500円玉ほどを手にとり、肌にやさしくなじませます。
そのあとティッシュで軽く押さえてふきとります。
IMG_6072.JPG


私はかなり薄化粧なのでちゃんと落ちますが、
かなり濃いメイクの人は無理かもですね。。

このあとは私は洗顔せっけんで洗っています。
肌がとってもすべすべになる!
でもつっぱらない!
においはないです。
無添加ってかんじします!
ちゃんと私は化粧も落ちるし、とっても良いとおもいます。

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。